お客様サポート SUPPORT
マイクロリサーチ製品のサポート。各製品ごとに情報を掲載しています。ご不明点はお問い合わせください。
マイクロリサーチ製品のサポート。各製品ごとに情報を掲載しています。ご不明点はお問い合わせください。
Windowsで当社製品をお使い頂くにあたっての情報を掲載しています。
Windows 11 で当社製品をお使い頂くにあたっての情報を掲載しています。 (最終更新日:2021.10.14)
※以下は「Windows 11 Home バージョン21H2 OSビルド22000.194」にて動作確認を行った結果です。
機種名 | 動作 | 備考 |
---|---|---|
NetGenesis GigaLink1200 | ○ |
|
NetGenesis GigaLink2000 | ○ | |
NetGenesis GigaLink1000 | ○ | |
NetGenesis SuperOPT-ITS Plus | ○ | |
NetGenesis SuperOPT-ITS | ○ | |
NetGenesis SuperOPT100E | ○ | |
MR-GM3/MR-GM3L | ○ | |
MR-GM2 | ○ |
機種名 | 動作 | 備考 |
---|---|---|
MD50SP | ○※ | |
MD50ER | ○※ | |
MD30E | ○※ | |
MD30U | ○※ |
|
※Windows標準のFAX機能(Windows FAX)については動作保証外です。
FAXソフトの対応情報については、FAXソフトのメーカーへお問い合わせ下さい。
Windows 10 で当社製品をお使い頂くにあたっての情報を掲載しています。 (最終更新日:2015.08.05)
※以下は、Windows10 Pro Insider Preview版にて動作確認を行っております。
機種名 | 動作 | 備考 |
---|---|---|
MD50SP | ○※ | |
MD50ER | ○※ | |
MD30E | ○※ | |
MD30U | △※ |
|
※Windows標準のFAX機能(Windows FAX)については動作保証外です。
03-3458-9031
03-3458-9030