お問い合わせ

下記をお手元にご用意していただくとスムーズにご案内が可能です。

  • 商品型番(例:MR-GL1200)
  • お客様の環境情報(例:パソコンのOS)
  • プロバイダー情報(例:テキスト)

製品のご購入前にお問い合わせがしたい

製品のご購入前のご質問は下記へご連絡ください。 ※E-mailでのお問い合わせは、お受けしておりません。

03-3458-9421

コンシューマ営業担当
(土・日・祝日休み平日10:00〜17:00まで)

ルーター製品/アナログモデム製品の操作・設定方法等の技術的なお問い合わせがしたい

NetGenesisシリーズ/MR-GM3/MR-GM2/アナログモデムMDシリーズ についての技術的なご質問は下記へご連絡ください。

03-3458-9031

カスタマーサポートセンター
(土・日・祝日休み平日10:00〜17:00まで)

MRダイレクトからのご購入に関するお問い合わせ

オンラインショップ MRダイレクトでの製品ご購入に関するご質問は下記へご連絡ください。

03-3458-9072

MRダイレクト
(土・日・祝日休み平日10:00〜17:00まで)

MRダイレクトからのご購入に関するお問い合わせ

法人向け製品に関するお問い合わせ

UnifiedGateシリーズ/LinuxBox NVシリーズ/組み込み用アナログモデムモジュール等の法人向け製品や製品のカスタマイズに関するご質問は下記へご連絡ください。

03-3458-9421

法人営業担当
(土・日・祝日休み平日10:00〜17:00まで)

法人向け製品に関するお問い合わせ

製品の修理についてお問い合わせ

製品の修理の依頼に関しては、以下のページを参照してください。

MRL製品の修理について

採用についてのお問い合わせ

採用については、こちらからお問い合わせください。

採用についてのお問い合わせ