有線/無線ルーター・アナログモデム ソフトウェア・ハードウェアともに自社開発 通信・ネットワーク機器のOEM/ODM

 

トップお客様サポートNetGenesisシリーズ よくある質問 > FAQ番号:0055

製品リスト
ブロードバンドIPルーター
NetGenesis GigaLink2000
NetGenesis GigaLink1200
NetGenesis GigaLink1000
NetGenesis SuperOPT-ITS Plus
NetGenesis SuperOPT-TS
NetGenesis SuperOPT100E
M2M向けIoTゲートウェイ
MR-GM3
MR-GM3L
無線LANモバイルルーター
MR-GM3-W
MR-GM2
アナログモデム
MD30U
MD30E
MD50ER
MD50SP
 
販売終了製品
よくある質問
NetGenesisシリーズ よくある質問
MR-GM3 よくある質問
MR-GM3L よくある質問
MR-GM3-W よくある質問
MR-GM2 よくある質問
MDシリーズ よくある質問
UnifiedGate よくある質問
その他サポート情報
Windowsサポート情報
NetGenesis設定ガイド
ファイアウォール設定例
Q.NetGenesis GigaLink2000でインターネット接続できない。

NetGenesis GigaLink2000でインターネット接続できない場合、スタティックルーティング設定を確認して下さい。

接続設定を行った通信ポートの「デフォルトゲートウェイに設定する」チェックが入っていることを確認して下さい。

また、他の通信ポートの「デフォルトゲートウェイに設定する」チェックが外れていることも確認して下さい。

関連項目:Q.インターネットに接続できない。(PPPoEクライアント編)
関連項目:Q.インターネットに接続できない。(DHCPクライアント編)
関連項目:Q.インターネットに接続できない。(IPアドレス固定編)
 

NetGenesisシリーズ よくある質問へ戻る

 

 

ブロードバンドルーター/無線LANモバイルルーター・アナログモデムソフトウェア・ハードウェアともに自社開発
Copyright © 株式会社マイクロリサーチ All rights reserved.