お客様サポート SUPPORT

マイクロリサーチ製品のサポート。各製品ごとに情報を掲載しています。ご不明点はお問い合わせください。

マイクロリサーチ製品のサポートについて

製品サポート規定

株式会社マイクロリサーチは製品を快適にご利用頂けるように、以下の内容・条件にてサポートをご提供いたします。

サポート方法

  • 弊社ホームページへのFAQ、技術情報、設定例、ソリューション事例などの掲載
  • 電話でのお問い合わせへの回答
  • FAXでのお問い合わせへの回答
  • 製品カタログの送付

サポート内容

  • 弊社製品の仕様について
  • お客様の環境に適した弊社製品の選定について
  • 設定・導入方法、基本的な操作方法、製品機能の使用方法について
  • 設定内容の確認について
  • 製品の修理について

免責事項・注意事項

  • 回答内容につきましては正確性を欠くことがないように万全の配慮をもって行いますが、回答内容の保証、及び回答結果に起因して生じるあらゆる事項について弊社は一切の責任を負うことはできません。
    また、サポートの結果又は製品をご利用頂いたことによって生じたデータの消失や動作不良などによって発生した経済的損失、その対応のために費やされた時間的・経済的損失、直接的か間接的かを問わず逸失利益などを含む損失及びそれらに付随的な損失などのあらゆる損失について、弊社は一切の責任を負うことはできません。
    なお、これらの責任に関しては弊社が事前にその可能性を知らされていた場合でも同様です。ただし、契約及び法律でその履行義務を定めた内容は、その定めるところを遵守するものと致します。
  • ハードウェア・ソフトウェアの修正は弊社が修正を必要と認めたものについて行います。
  • 実環境での動作保証、性能保証は行っておりません。
  • 営業時間外のサポート、期日・時間指定のサポート、出張サポートは行っておりません。
  • 海外でのご利用は動作保証外、サポート対象外となります。
  • 日本語以外でのサポートは行っていません。
  • お問い合わせの回答を行うにあたって、必要な情報のご提供をお願いする場合があります。情報のご提供がない場合は適切なサポートが行えない場合があります。
  • お客様からの申告事象が弊社において再現できない場合、或いは特殊な環境でしか起きえない事象に関しては、適切なサポートが行えない場合があります。
  • 他社製品との相互接続に関しては原則サポート対象外とさせて頂きます。
  • やむを得ない事由により製品の返品が生じた場合は、ご購入店経由となります。なお、返品に際しましてはご購入店、ご購入金額を証明する証憑が必要となります。
  • 本規定は予告なく変更される事があります。