1) |
WWWブラウザを起動し、アドレス入力欄(Internet Explorerの場合「アドレス」欄、Netscapeの場合「場所」欄)に、192.168.0.1を入力して、Enter(Return)キーを押して下さい。 |
|
|
2) |
ユーザー認証画面が表示されますので、「ユーザー名」にadmin(半角英小文字)と入力して「OK」ボタンをクリックして下さい。
(パスワードは空欄。) |
|
|
|
ヒント:設定画面にログオンできないときの確認 |
3) |
NetGenesisの設定(トップ)画面が開きます。
左のメニューの「WANポートの設定」の「動作モード設定」をクリックして下さい。 |
|
|
4) |
「動作モード選択」画面が表示されます。
正しい動作モード(使用しているプロバイダに合った動作モード)が選択されていることを確認して「選択した動作モードの詳細設定へ」ボタンをクリックして下さい。 |
|
|
5) |
選択した動作モードの設定画面が開きます。
「IPアドレス変換の設定」欄の中の「Windows Messenger変換の設定」にあるチェックボックスにチェックを入れて下さい。 |
|
(「電話をかける」機能を使用する場合、両方にチェックを入れて下さい。) |
|
チェックを入れた後、「設定」ボタン(※)をクリックして下さい。 |
|
・ |
PPPoEクライアント・IPアドレス自動取得設定、または DHCPクライアント・IPアドレス自動取得設定画面の例です。 |
|
|
※ |
「設定」ボタンをクリックしても画面は変わりません。
(画面の再読込が行われるのみです。) |
|
6) |
左のメニューの「設定の更新」(黄色文字)をクリックして下さい。 |
|
|
7) |
「更新」ボタン→「再起動」ボタンの順番にクリックして下さい。 |
|
|