2017年04月24日
NetGenesisの設定画面にログオンできない不具合について(更新)
平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社ブロードバンドルータ「NetGenesisシリーズ」において、複数のWWWブラウザソフト(Google Chrome、Mozilla Firefox、Opera、Safari、Microsoft Edge)から設定画面にログオンできない問題が確認されました。
なお、Internet Explorerであれば、設定画面にログオンする事が可能です。
(Windows 10の場合、「スタート」→「Windowsアクセサリ」内にInternet Explorerがあります。)
以下の機種については、本不具合を修正したファームウェアを公開しましたので、以下よりダウンロードの上バージョンアップを行って下さい。
MR-GL2000ファームウェア公開ページ
MR-GL1000ファームウェア公開ページ
MR-OPT100Eファームウェア公開ページ
MR-OPT-TSファームウェア公開ページ
MR-OPT-ITS+ファームウェア公開ページ
上記以外の機種については、開発を終了しておりますので本件に対応するファームウェアの用意はございません。
ご理解頂きますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
ユーザーサポートセンター
TEL:03-3458-9031
FAX:03-3458-9030