有線/無線ルーター・アナログモデム ソフトウェア・ハードウェアともに自社開発 通信・ネットワーク機器のOEM/ODM

 

トップお客様サポートNetGenesisシリーズ よくある質問 > FAQ番号:0022

製品リスト
ブロードバンドIPルーター
NetGenesis GigaLink2000
NetGenesis GigaLink1000
NetGenesis SuperOPT-ITS Plus
NetGenesis SuperOPT-TS
NetGenesis SuperOPT100E
M2M向けIoTゲートウェイ
MR-GM3-D/K/S/DK/DKS
MR-GM3L
無線LANモバイルルーター
MR-GM3-W
MR-GM2
アナログモデム
MD30U
MD30E
MD50ER
MD50SP
 
販売終了製品
よくある質問
NetGenesisシリーズ よくある質問
MR-GM3-D/K/S/DK よくある質問
MR-GM3L よくある質問
MR-GM3-W よくある質問
MR-GM2 よくある質問
MDシリーズ よくある質問
UnifiedGate よくある質問
その他サポート情報
Windowsサポート情報
NetGenesis設定ガイド
ファイアウォール設定例
Q.設定画面へログオンするためのIDとパスワードがわからない。

工場出荷値ではID「admin」、パスワードなし(空欄)に設定されています。

お客様がIDやパスワードを変更している場合、変更したIDやパスワードを知る方法はありません。
IDやパスワードがわからなくなった場合は、NetGenesisの初期化を行い、全ての設定を最初から行って下さい。

初期化は以下の手順で行って下さい。

 1) NetGenesisの電源をOFFにして下さい。
 2) 本体背面のRESETボタンを先の細い棒等で押して下さい。
 3) RESETボタンを押したまま、電源を投入して下さい。
 4) RESETボタンは電源投入後、10秒以上(※)押し続けて下さい。
 5) 10秒(※)たったらRESETボタンを離して下さい。
  ※NetGenesis GigaLink2000の場合は、前面POWERランプが緑点灯するまで押し続けて下さい。
  ※NetGenesis GigaLink1000の場合は、前面STATUS4ランプが点滅するまで押し続けて下さい。

NetGenesisシリーズ よくある質問へ戻る

 

 

ブロードバンドルーター/無線LANモバイルルーター・アナログモデムソフトウェア・ハードウェアともに自社開発
Copyright © 株式会社マイクロリサーチ All rights reserved.