有線/無線ルーター・アナログモデム ソフトウェア・ハードウェアともに自社開発 通信・ネットワーク機器のOEM/ODM

 

トップお客様サポートMR-GM3-D/K/S/DK よくある質問 > FAQ番号:5032

製品リスト
ブロードバンドIPルーター
NetGenesis GigaLink2000
NetGenesis GigaLink1000
NetGenesis SuperOPT-ITS Plus
NetGenesis SuperOPT-TS
NetGenesis SuperOPT100E
M2M向けIoTゲートウェイ
MR-GM3-D/K/S/DK/DKS
MR-GM3L
無線LANモバイルルーター
MR-GM3-W
MR-GM2
アナログモデム
MD30U
MD30E
MD50ER
MD50SP
 
販売終了製品
よくある質問
NetGenesisシリーズ よくある質問
MR-GM3-D/K/S/DK よくある質問
MR-GM3L よくある質問
MR-GM3-W よくある質問
MR-GM2 よくある質問
MDシリーズ よくある質問
UnifiedGate よくある質問
その他サポート情報
Windowsサポート情報
NetGenesis設定ガイド
ファイアウォール設定例
Q.WAN側から設定画面が開けない。

WAN側から設定画面が開けない場合、「ポートフォワーディング設定」、「DMZホスト設定」を確認して下さい。

ポートフォワーディング設定の宛先ポート番号にTCP80(設定ポート番号を変更している場合は変更後の番号)を登録する、もしくはDMZホスト機能を有効にすると、これらの機能が優先され、「WAN側から設定画面へのログオンを許可する」は無効になります。

インターネット側から設定画面を開くためには、プロバイダからグローバルIPアドレスを取得する必要があります。
プロバイダが付与するWAN側IPアドレスがローカルIPアドレスの場合、インターネット側から設定画面を開く事はできませんのでご注意下さい。


 

MR-GM3 よくある質問へ戻る

 

 

 

Copyright © 株式会社マイクロリサーチ All rights reserved.