有線/無線ルーター・アナログモデム ソフトウェア・ハードウェアともに自社開発 通信・ネットワーク機器のOEM/ODM

 

トップお客様サポートMR-GM3-D/K/S/DK よくある質問 > FAQ番号:5030

製品リスト
ブロードバンドIPルーター
NetGenesis GigaLink2000
NetGenesis GigaLink1000
NetGenesis SuperOPT-ITS Plus
NetGenesis SuperOPT-TS
NetGenesis SuperOPT100E
M2M向けIoTゲートウェイ
MR-GM3-D/K/S/DK/DKS
MR-GM3L
無線LANモバイルルーター
MR-GM3-W
MR-GM2
アナログモデム
MD30U
MD30E
MD50ER
MD50SP
 
販売終了製品
よくある質問
NetGenesisシリーズ よくある質問
MR-GM3-D/K/S/DK よくある質問
MR-GM3L よくある質問
MR-GM3-W よくある質問
MR-GM2 よくある質問
MDシリーズ よくある質問
UnifiedGate よくある質問
その他サポート情報
Windowsサポート情報
NetGenesis設定ガイド
ファイアウォール設定例
Q.回線接続状態なのにインターネットへ接続できない。

モバイルデータ通信の電波状況が安定していない可能性があります。

MR-GM3の設置場所を移動して、改善するか否か確認してみて下さい。

改善しない場合、MR-GM3 の「PING監視機能」を有効にして下さい。

PING監視機能の設定については、製品添付のCD-ROMに収録されているユーザーズマニュアル、もしくは 公開中の オンラインマニュアル から以下の項目を参照し下さい。

「5.ネットワーク設定」 →「5-2.WAN設定」.  


 

MR-GM3 よくある質問へ戻る

 

 

 

Copyright © 株式会社マイクロリサーチ All rights reserved.