有線/無線ルーター・アナログモデム ソフトウェア・ハードウェアともに自社開発 通信・ネットワーク機器のOEM/ODM

 

トップお客様サポートMR-GM3-D/K/S/DK よくある質問 > FAQ番号:5026

製品リスト
ブロードバンドIPルーター
NetGenesis GigaLink2000
NetGenesis GigaLink1000
NetGenesis SuperOPT-ITS Plus
NetGenesis SuperOPT-TS
NetGenesis SuperOPT100E
M2M向けIoTゲートウェイ
MR-GM3-D/K/S/DK/DKS
MR-GM3L
無線LANモバイルルーター
MR-GM3-W
MR-GM2
アナログモデム
MD30U
MD30E
MD50ER
MD50SP
 
販売終了製品
よくある質問
NetGenesisシリーズ よくある質問
MR-GM3-D/K/S/DK よくある質問
MR-GM3L よくある質問
MR-GM3-W よくある質問
MR-GM2 よくある質問
MDシリーズ よくある質問
UnifiedGate よくある質問
その他サポート情報
Windowsサポート情報
NetGenesis設定ガイド
ファイアウォール設定例
Q.USBランプが点灯しない。

以下の各内容を確認して下さい。

 ● WAN設定が正しく行われているか確認して下さい。
 

WAN 側の接続モードが「モバイルデータカード(USB)」になっているか確認して下さい。

WAN設定については、製品添付のCD-ROMに収録されているユーザーズマニュアル、もしくは 公開中の オンラインマニュアル から以下の項目を参照し下さい。

 「5.ネットワーク設定」 →「5-2.WAN設定」→「5-2-2.モバイルデータカード(USB)」
   
 ● USBモバイルデータカードを認識しているか確認して下さい。
  設定画面トップ(状態表示)を開き、USB状態が「未接続」になっていないか確認して下さい。
「未接続」になっている場合は、USBモバイルデータカードを抜き差しして下さい。
   


MR-GM3 よくある質問へ戻る

 

 

 

Copyright © 株式会社マイクロリサーチ All rights reserved.