有線/無線ルーター・アナログモデム ソフトウェア・ハードウェアともに自社開発 通信・ネットワーク機器のOEM/ODM

 

トップお客様サポートMR-GM3 よくある質問 > FAQ番号:5025

製品リスト
ブロードバンドIPルーター
NetGenesis GigaLink2000
NetGenesis GigaLink1000
NetGenesis SuperOPT-ITS Plus
NetGenesis SuperOPT-TS
NetGenesis SuperOPT100E
M2M向けIoTゲートウェイ
MR-GM3
MR-GM3L
無線LANモバイルルーター
MR-GM3-W
MR-GM2
アナログモデム
MD30U
MD30E
MD50ER
MD50SP
 
販売終了製品
よくある質問
NetGenesisシリーズ よくある質問
MR-GM3 よくある質問
MR-GM3L よくある質問
MR-GM3-W よくある質問
MR-GM2 よくある質問
MDシリーズ よくある質問
UnifiedGate よくある質問
その他サポート情報
Windowsサポート情報
NetGenesis設定ガイド
ファイアウォール設定例
Q.ANTランプが点灯しない。

以下の各内容を確認して下さい。

 ● 消灯している場合
  消灯している場合、内蔵通信モジュールでの回線接続が完了していません。

WAN設定が正しく行われているか確認して下さい。

WAN設定については、製品添付のCD-ROMに収録されているユーザーズマニュアル、もしくは 公開中の オンラインマニュアル から以下の項目を参照し下さい。

 「5.ネットワークLAN設定」→「5-2.WAN設定」→「5-2-1.モバイルデータカード(内蔵)」.
   
 ● 点滅している場合
 

ANTランプの点滅は、LTE/3Gのアンテナ状態を示します。

  緑点灯:LTE で通信確立中、アンテナ数3 本以上
  緑点滅:LTE で通信確立中、アンテナ数2 本以下
  赤点灯:3G で通信確立中、アンテナ数3 本以上
  赤点滅:3G で通信確立中、アンテナ数2 本以下

アンテナ状態が悪い場合は、LTE/3G用外部アンテナが正しく取り付けられているか確認して下さい。
また、設置場所を変える等、試して下さい。


MR-GM3 よくある質問へ戻る

 

 

 

Copyright © 株式会社マイクロリサーチ All rights reserved.