トップ > お客様サポート >
MR-GM3 よくある質問 > FAQ番号:5024
Q.LTEランプが点灯しない。 |
以下の各内容を確認して下さい。
● |
SIM カードを正しく認識しているか確認して下さい。 |
|
状態表示画面(設定画面トップ)で、電話番号、識別番号等が表示されているか確認して下さい。
電話番号や識別番号が正しく表示されていない場合は、SIM カードを抜き差しして下さい。 |
|
|
● |
WAN 側接続モードが「モバイルデータカード(内蔵)」になっている事を確認して下さい。 |
|
WAN設定については、製品添付のCD-ROMに収録されているユーザーズマニュアル、もしくは 公開中の オンラインマニュアル
から以下の項目を参照し下さい。
「5.ネットワーク設定」 |
→「5-2.WAN設定」→「5-2-1.モバイルデータカード(内蔵)」. |
|
参考情報:GM3シリーズ内蔵通信モジュール設定情報 |
|
|
● |
MR-GM3-DKをご利用の場合、キャリア選択が正しく行われているか確認して下さい。 |
|
キャリア選択については、製品添付のCD-ROMに収録されているユーザーズマニュアル、もしくは 公開中の
オンラインマニュアル
から以下の項目を参照し下さい。
「5.ネットワーク設定」 |
→「5-2.WAN設定」→「5-2-1.モバイルデータカード(内蔵)」. |
|
参考情報:GM3シリーズ内蔵通信モジュール設定情報
|
MR-GM3 よくある質問へ戻る |
Copyright © 株式会社マイクロリサーチ All rights reserved.