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ファイアウォール設定例
Q.Wi-Fi接続できない。

Wi-Fi接続ができない場合、以下の内容を確認して下さい。

 ● セキュリティ設定が一致しているか確認して下さい。
 

MR-GM3と無線LANクライアントのセキュリティ設定(暗号化方式やセキュリティキー等)が一致しているか確認して下さい。

無線LANセキュリティ設定については、製品添付のCD-ROMに収録されているユーザーズマニュアル、もしくは公開中の オンラインマニュアル から以下の項目を参照し下さい。

 「4.無線LAN設定」 →「4-1.無線 LAN1(5GHz)設定」. →「4-1-2.セキュリティ設定」
  →「4-2.無線 LAN2(2.4GHz)設定」 →「4-2-2.セキュリティ設定」

MR-GM3の工場出荷時のセキュリティキーは、本体底面のシールに記載されているMACアドレスが設定されています。
底面シールのMACアドレスをセキュリティキーとして無線LANクライアント側で設定する場合、アルファベットは全て小文字で入力して下さい。
   
 ● 無線LANクライアント側の無線LANプロファイルを削除してみて下さい。
  パソコン等無線LANクライアント側に保存されている無線LANプロファイルを一度削除して、再接続してみて下さい。

無線LANプロファイルの削除方法については、OSのマニュアル等を参照して下さい。

   

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