- Wi-Fi接続できない。
以下の内容を確認して下さい。
1) セキュリティ設定が一致しているか確認して下さい。MR-GM2と無線LANクライアントのセキュリティ設定(暗号化方式やセキュリティキー等)が一致しているか確認して下さい。
無線LANセキュリティ設定については、製品添付のCD-ROMに収録されているユーザーズマニュアル、もしくは 公開中のオンラインマニュアル から以下の項目を参照し下さい。
「6.無線LAN設定」→「6-2.セキュリティ設定」
MR-GM2の工場出荷時のセキュリティキーは、本体底面のシールに記載されているMACアドレスが設定されています。
底面シールのMACアドレスをセキュリティキーとして無線LANクライアント側で設定する場合、アルファベットは全て小文字で入力して下さい。
2) 無線LANクライアント側の無線LANプロファイルを削除してみて下さい。パソコン等無線LANクライアント側に保存されている無線LANプロファイルを一度削除して、再接続してみて下さい。
無線LANプロファイルの削除方法については、OSのマニュアル等を参照して下さい。