有線/無線ルーター・アナログモデム ソフトウェア・ハードウェアともに自社開発 通信・ネットワーク機器のOEM/ODM

 

トップお客様サポートMR560E5 よくある質問 > FAQ番号:2013

製品リスト
ブロードバンドIPルーター
NetGenesis GigaLink2000
NetGenesis GigaLink1200
NetGenesis GigaLink1000
NetGenesis SuperOPT-ITS Plus
NetGenesis SuperOPT-TS
NetGenesis SuperOPT100E
M2M向けIoTゲートウェイ
MR-GM3-D/K/S/DK/DKS
MR-GM3L
無線LANモバイルルーター
MR-GM3-W
MR-GM2
アナログモデム
MD30U
MD30E
MD50ER
MD50SP
 
販売終了製品
よくある質問
NetGenesisシリーズ よくある質問
MR-GM3-D/K/S/DK よくある質問
MR-GM3L よくある質問
MR-GM3-W よくある質問
MR-GM2 よくある質問
MDシリーズ よくある質問
UnifiedGate よくある質問
その他サポート情報
Windowsサポート情報
NetGenesis設定ガイド
ファイアウォール設定例
Q.FAX受信できない。
 ■ LINE端子とPHONE端子の差し間違えがないか確認して下さい。
  電話回線は「LINE」端子に接続して下さい。
   
 ■ MR560E5の自動着信設定が有効になっていませんか?
  MR560E5の自動着信設定が有効になっていると、FAXソフトが着信動作をする前にMR560E5が着信してしまい、FAXソフトが着信することができません。
その場合は、MR560E5の自動着信をしないように設定して下さい。

自動着信コマンド:ATS0=x  (xに着信呼び出し回数を設定します。)

初期値はATS0=0(自動着信しない)が設定さています。

   
 ■ 構内交換機を経由した回線(内線、0発信)の場合、呼び出し信号がNTTの一般公衆回線に準拠した仕様か確認して下さい。
  呼び出し信号がNTTの一般公衆回線の仕様に準拠していない場合、MR560E5が呼び出し信号を検出できないことがあります。

NTTの一般公衆回線の仕様については、NTTが公開している「技術参考資料」等で確認して下さい。
構内交換機の仕様については、構内交換機の設置業者等にお問い合わせ下さい。


 

MR560E5 よくある質問へ戻る

 

 

ブロードバンドルーター/無線LANモバイルルーター・アナログモデムソフトウェア・ハードウェアともに自社開発
Copyright © 株式会社マイクロリサーチ All rights reserved.