ニュース

2021年01月29日

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

お客様各位

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。

弊社では、昨今の新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、リモートワーク(テレワーク)、時差出勤/時短勤務による業務体制としております。
お電話によるご連絡、修理業務、出荷業務等、支障が生じる場合がございますが、何卒ご理解を賜りたいと存じます。

●出荷業務につきまして
2021年2月1日より毎週水曜日の出荷業務を当面の間、停止させて頂きます。

●弊社サポートセンター お問い合わせ窓口、修理センターにつきまして
お客様からのお問い合せ窓口および修理センターでは人数を絞って対応させていただいております。
なお、状況により予告なく臨時休業とさせていただくことがございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社マイクロリサーチ

サポート

製品サポートページ

各製品のサポート情報を掲載しています。
製品の更新情報・マニュアルのダウンロード・ファームウェアなどのご案内はこちらをご参照ください。