当社製品のサポートについてのお問い合わせ

当社製品に関するお問い合わせ、サポートなどのお問い合わせフォームとなります。

必要事項をご記入頂き『入力内容を確認する』ボタンをクリックしてください。
内容を確認後、担当者から連絡させて頂きます。

  • お問い合わせ前に製品ごとのサポートページのよくある質問の内容をご確認下さい。
  • メールでのお問い合わせは、お客様の個人情報を入力していただく必要があります。お送りいただきました個人情報は、お問い合わせへの返答目的にのみ利用させていただきます。
  • 当社の個人情報の取り扱いについては、個人情報の保護について に基づいています。
  • 対応時間は平日10:00~17:00となります。(土・日・祝祭日休み)
  • お問い合わせに対するご返信は、原則2営業日ほど頂いております。
  • ご回答については順次対応させて頂きますが、お問い合わせを多く頂戴した場合は、回答までにお時間がかかる場合がございます。

ファームウェアバージョンは以下で確認できます。
(詳しくは各機器のマニュアルをご参照ください。)

  • NetGenesisシリーズ:設定画面トップの本体情報
  • MR-GM3シリーズ:設定画面の状態表示のシステム
  • MR-GM5シリーズ:設定画面のステータスのシステム
  • MR-NVT340:CLIへログインし「info」コマンド実行
  • MR-UGシリーズ:GUI設定画面のステータス表示
  • MR-UG304:GUI設定画面のDisplay Log

お問い合わせ製品情報

製品名(型番)必須

※その他を選択した場合は、ご質問内容にご利用機種名をご記入下さい。

シリアルナンバー任意

※本体底面シールに記載されています。

ファームウェ
バージョン任意
ご購入年月日任意

お客様情報

会社名任意
部署名任意
お名前(漢字)必須
お名前(カナ)任意
メールアドレス必須
お電話番号必須
MRL-IDMをご利用中でMRL-IDMに関するお問い合わせの場合
希望する回答方法必須
お電話での回答をご希望される場合、お電話をお受けできる時間帯

※平日の10:00~12:00、13:00~17:00の間でご指定下さい。

ご質問内容の入力

具体的なご質問内容必須
添付ファイル
  • 環境図、システムログ等を添付して頂くと解決が早くなる場合があります。
  • ファイルサイズは10㎆までとなります。
  • 受け取り可能なファイル形式:
    画像ファイル(jpg、gif、png)、文書ファイル(txt、docx、pdf)、
    Excelファイル(xlsx)、Powerpointファイル(ppt、pptx)、zipファイル
  • 複数のファイルをアップロードする場合は、ZIP形式に圧縮して添付してください。