有線/無線ルーター・アナログモデム ソフトウェア・ハードウェアともに自社開発 通信・ネットワーク機器のOEM/ODM

 

トップお客様サポートNetGenesisシリーズ よくある質問 > FAQ番号:0038

製品リスト
ブロードバンドIPルーター
NetGenesis GigaLink2000
NetGenesis GigaLink1000
NetGenesis SuperOPT-ITS Plus
NetGenesis SuperOPT-TS
NetGenesis SuperOPT100E
M2M向けIoTゲートウェイ
MR-GM3
MR-GM3L
無線LANモバイルルーター
MR-GM3-W
MR-GM2
アナログモデム
MD30U
MD30E
MD50ER
MD50SP
 
販売終了製品
よくある質問
NetGenesisシリーズ よくある質問
MR-GM3 よくある質問
MR-GM3L よくある質問
MR-GM3-W よくある質問
MR-GM2 よくある質問
MDシリーズ よくある質問
UnifiedGate よくある質問
その他サポート情報
Windowsサポート情報
NetGenesis設定ガイド
ファイアウォール設定例
Q.ファームウェアバージョンアップを行ったら動作がおかしくなった。
ファームウェアのバージョンによっては、バージョンアップ時に設定を初期化する必要があります。
(初期化が必要な場合は、ダウンロードページ及びReadmeファイルに記載があります。)

設定の初期化が必要なファームウェアバージョンアップで、初期化をせずにバージョンアップを実行してしまった場合、設定値が狂うことがあります。
その場合は、リセットボタンを使用して設定を初期化して下さい。

初期化は以下の手順で行って下さい。

 1) NetGenesisの電源をOFFにして下さい。
 2) 本体背面のRESETボタンを先の細い棒等で押して下さい。
 3) RESETボタンを押したまま、電源を投入して下さい。
 4) RESETボタンは電源投入後、10秒以上(※)押し続けて下さい。
 5) 10秒(※)たったらRESETボタンを離して下さい。
  ※NetGenesis GigaLink2000の場合は、前面POWERランプが緑点灯するまで押し続けて下さい。
  ※NetGenesis GigaLink1000の場合は、前面STATUS4ランプが点滅するまで押し続けて下さい。

NetGenesisシリーズ よくある質問へ戻る

 

 

ブロードバンドルーター/無線LANモバイルルーター・アナログモデムソフトウェア・ハードウェアともに自社開発
Copyright © 株式会社マイクロリサーチ All rights reserved.