有線/無線ルーター・アナログモデム ソフトウェア・ハードウェアともに自社開発 通信・ネットワーク機器のOEM/ODM

 

トップお客様サポートMR-GM3-W よくある質問 > FAQ番号:6030

製品リスト
ブロードバンドIPルーター
NetGenesis GigaLink2000
NetGenesis GigaLink1000
NetGenesis SuperOPT-ITS Plus
NetGenesis SuperOPT-TS
NetGenesis SuperOPT100E
M2M向けIoTゲートウェイ
MR-GM3
MR-GM3L
無線LANモバイルルーター
MR-GM3-W
MR-GM2
アナログモデム
MD30U
MD30E
MD50ER
MD50SP
 
販売終了製品
よくある質問
NetGenesisシリーズ よくある質問
MR-GM3 よくある質問
MR-GM3L よくある質問
MR-GM3-W よくある質問
MR-GM2 よくある質問
MDシリーズ よくある質問
UnifiedGate よくある質問
その他サポート情報
Windowsサポート情報
NetGenesis設定ガイド
ファイアウォール設定例
Q.タイマー再起動が動作しない。

「タイマー再起動機能」は、「NTP クライアント機能」による時刻情報取得が正常に行われた場合にのみ動作します。

設定メニュー「マネージメント」→「時刻情報・タイマー再起動設定」画面を開き、「NTP クライアント状態」が「時刻同期成功」と表示されている事を確認して下さい。

「時刻同期失敗」と表示されている場合は、「NTPクライアント機能」の設定が正しいか確認して下さい。

「NTP クライアント機能」の設定については、製品添付のCD-ROMに収録されているユーザーズマニュアル、もしくは 公開中の オンラインマニュアル から以下の項目を参照し下さい。

 「9.マネージメント」→「9-1.時刻情報・タイマー再起動設定」.


MR-GM3-W よくある質問へ戻る

 

 

 

Copyright © 株式会社マイクロリサーチ All rights reserved.