マイクロリサーチの直販サイト
トップ > お客様サポート > MR-GM3-W よくある質問 > FAQ番号:6012
ブロードバンドルーター・アナログモデム等製品を販売しております。
製品をご購入された方を対象にアンケート実施中。
Wi-Fi接続ができない場合、以下の内容を確認して下さい。
MR-GM3-Wと無線LANクライアントのセキュリティ設定(暗号化方式やセキュリティキー等)が一致しているか確認して下さい。
無線LANセキュリティ設定については、製品添付のCD-ROMに収録されているユーザーズマニュアル、もしくは公開中の オンラインマニュアル から以下の項目を参照し下さい。
無線LANプロファイルの削除方法については、OSのマニュアル等を参照して下さい。
MR-GM3-W よくある質問へ戻る
Copyright © 株式会社マイクロリサーチ All rights reserved.