- WAN側から設定画面が開けない。
「WAN側から設定画面へのログオンを許可する」にチェックを入れているにもかかわらず、WAN側から設定画面が開けない場合、「ポートフォワーディング設定」を確認して下さい。「ポートフォワーディング設定」で宛先ポートに「TCP80」を設定している場合、「WAN側から設定画面へのログオンを許可する」は無効になりますのでご注意下さい。
この場合、ポートフォワーディングの設定内容が優先されます。
トップ > お客様サポート > Genemova よくある質問 > FAQ番号:1209
「ポートフォワーディング設定」で宛先ポートに「TCP80」を設定している場合、「WAN側から設定画面へのログオンを許可する」は無効になりますのでご注意下さい。
この場合、ポートフォワーディングの設定内容が優先されます。
ブロードバンドルーター/無線LANモバイルルーター・アナログモデムソフトウェア・ハードウェアともに自社開発
Copyright © 株式会社マイクロリサーチ All rights reserved.