- イー・モバイルに接続できない。
イー・モバイルの料金プランによっては、GenemovaのAPN設定を変更する必要があります。APN設定は、「ネットワーク設定」→「モバイルデータカード設定」画面内にあります。
設定すべきAPNが不明な場合は、イー・モバイルにお問い合わせ下さい。
APN設定により、特定の通信が制限される場合や、通信料金が変動する可能性があります。
例)「データプランB」、「EMOBILE G4 データプランB」の場合APN設定を「emb2.ne.jp」に変更して下さい。
トップ > お客様サポート > Genemova よくある質問 > FAQ番号:1207
APN設定は、「ネットワーク設定」→「モバイルデータカード設定」画面内にあります。
設定すべきAPNが不明な場合は、イー・モバイルにお問い合わせ下さい。
APN設定により、特定の通信が制限される場合や、通信料金が変動する可能性があります。
ブロードバンドルーター/無線LANモバイルルーター・アナログモデムソフトウェア・ハードウェアともに自社開発
Copyright © 株式会社マイクロリサーチ All rights reserved.