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Q.故障したので修理に出したい。
  弊社修理センターへ故障機器をお送り下さい。
  【送付先】
〒140-0004 東京都品川区南品川2-2-10 南品川Nビル2F
株式会社マイクロリサーチ 修理センター係
  【お問い合わせ先】
電話番号:03-3458-9021(※)
(※) お電話頂く際は、恐れ入りますが「修理センター」宛である旨をお伝え下さい。
なお、修理センターでは修理に関するお問い合わせ以外はお受け致しておりません。
操作/設定方法等に関するお問い合わせは、ユーザーサポートセンターへご連絡下さい。
  【修理をご依頼の際の注意】
修理品をご送付頂く際は、製品本体のほかに付属品・保証書・故障状況(エラーメッセージ等)、日中のご連絡先を明記したメモを添付して下さい。
修理は「センドバック修理」となります。代替機のお貸し出しは行っておりませんので、あらかじめご了承下さい。
恐れ入りますが、修理機器をお送り頂く送り分(片道)の送料をご負担下さい。返送時の送料については、弊社にて負担致します。 (ただし、保証期間外・規定外など、有償修理の場合を除きます。)
当社ではお預かりした製品の内部に保存された設定情報を、故障状況確認等のために消去いたします。 そのため、故障状況が確認できない場合でも、設定情報を消去し工場出荷状態で返却いたします。
なお、設定内容のバックアップ作業は行っておりませんので、設定内容については一切の保証をいたしかねます。あらかじめご了承下さい。

 

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