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製品のご購入前のお問い合わせ
   製品のご購入前のご質問は下記へご連絡下さい。
 
コンシューマ営業担当
TEL:03-3458-9021 (土・日・祝日休み)
 ※E-mailでのお問い合わせは、お受けしておりません。
ルーター製品/アナログモデム製品の操作・設定方法等の技術的なお問い合わせ
   NetGenesisシリーズ/MR-GM2/Genemova/アナログモデムMDシリーズ/MR560E5 についての技術的なご質問は下記へご連絡下さい。
 
ユーザーサポートセンター
TEL:03-3458-9031 (土・日・祝日休み・平日10:00〜12:00/13:00〜17:00まで)
NetGenesisサポート専用FAX番号は、ユーザーズマニュアルのサポートに関するページをご覧ください。
 ※E-mailでのお問い合わせは、お受けしておりません。
法人向け製品に関するお問い合わせ
   UnifiedGateシリーズ/LinuxBox NVシリーズ/リアルアクエリアム/組み込み用アナログモデムモジュール等の法人向け製品や製品のカスタマイズに関するご質問は下記へご連絡下さい。
 
法人営業担当
TEL:03-3458-9021(土・日・祝日休み)
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MRダイレクトからのご購入に関するお問い合わせ
   オンラインショップ MRダイレクトでの製品ご購入に関するご質問は下記へご連絡下さい。
 
MRダイレクト
TEL:03-3458-9072 (土・日・祝日休み・平日10:00〜17:00まで)
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製品の修理について
 1) 弊社修理センターへ故障機器をお送り下さい。
 2) 送付先
〒140-0004 東京都品川区南品川2-2-5 ペガソ21南品川ビル1F
株式会社マイクロリサーチ 修理センター係
 3) お問い合わせ先
電話番号:03-3458-9021(※)
(※) お電話頂く際は、恐れ入りますが「修理センター」宛である旨をお伝え下さい。
なお、修理センターでは修理に関するお問い合わせ以外はお受け致しておりません。
操作/設定方法等に関するお問い合わせは、ユーザーサポートセンターへご連絡下さい。
  【修理をご依頼の際の注意】
修理品をご送付頂く際は、製品本体のほかに付属品・保証書・故障状況(エラーメッセージ等)を明記したメモを添付して下さい。
修理は「センドバック修理」となります。代替機のお貸し出しは行っておりませんので、あらかじめご了承下さい。
恐れ入りますが、修理機器をお送り頂く送り分(片道)の送料をご負担下さい。返送時の送料については、弊社にて負担致します。 (ただし、保証期間外・規定外など、有償修理の場合を除きます。)
当社ではお預かりした製品の内部に保存された設定情報を、故障状況確認等のために消去いたします。 そのため、故障状況が確認できない場合でも、設定情報を消去し工場出荷状態で返却いたします。
なお、設定内容のバックアップ作業は行っておりませんので、設定内容については一切の保証をいたしかねます。あらかじめご了承下さい。

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